泡洗顔 泡は泡でも炭酸ガス美容液

泡洗顔 泡は泡でも炭酸ガス美容液!?

使うだけで10歳〜20歳差がつく、「フロムCO2スキンローション モイスチャー」!!!

泡洗顔 泡は泡でも炭酸ガス美容液

使うだけで、美肌成分が浸透し、潤ったみずみずしい肌に!!!
一日中うるおいが続き、使い心地も最高に気持ちがいい優れものの美容液!!!

 

炭酸水美容液の絶大な人気の3つの理由!!!

1.肌に優しい完全無添加(オーガニック素材のみを使用しています。)
2.高濃度炭酸(1,000ppm以上)しっかり納得の含有量。
3.みずみずしさを牽きだし、美しいハリ・透明感を与えます。

 

使い方は簡単!使い方の3つのStepとポイント!
ふきとり

残った石鹸カスなどの汚れを取り、肌を完全な素肌にしてくれます。

コットンに500玉程度のCO2スキンローションを含ませ、顔全体を軽くなでるように拭きます。
このときあまり強くこすると逆に肌にトラブルを起こしてしまう可能性がありますので気をつけてください。
また、CO2スキンローションが少なすぎても摩擦力が大きくなるので、贅沢にたっぷり使うのをオススメします。

 

パッティング

パッティングはお肌の表面の温度を下げ、気になる毛穴の悩みにもオススメです。

額は下から上へパッティングしフェイスラインは右手で顔の左側を上へ持ち上げるように・・・。同様に右側も行います。
同時にマッサージを行うことで血行が良くなり、お肌の色も良くなります。
さらにパッティングは肌の表面の温度を下げてくれるので、毛穴を引き締めますので、メイク前に行えばメイクの乗りも良くなります。

 

プレス

手のひらで包み込んでなじませ、ふっくら柔らかい理想の肌へ・・・。

しっかりパッティングした後は手でプレス。優しくふわっと手を顔に包み込むようにしっかり密着させます。
首やデコルテにも使えます。年齢が出やすい部分なので顔と同様に優しく、かつしっかりとケア・・・。
日中のメイクの崩れや顔色が変わるのがお悩みの方にこの方法はオススメです。

 

使っていただけたら、こんなに良いことが!!!3つの効果UP!!!

ぽかぽか度UP!

炭酸ガスがいきわたりじんわり血行が良くなり顔の明るさをキープしながら、素肌本来の美しさをひきだし、ほんのりピンク色に・・・。

さっぱり度UP!

炭酸のシュワシュワの力で、余分なものをサッパリ落とし、炭酸ガスのすっくらする力でツルツルでスベスベのお肌に導きます・・・。

みずみずしさ度UP!

みずみずしさをひき出ししっかり潤い、見違えるほどの効果を実感できます・・・。

 

プロのメイクさんにも褒められた優れもの!!!

実際このCO2スキンローション、プロのメイクさんにも褒められた優れものな美容液なんです!!!
美容に詳しい方のスキンケアは今の肌に注目するだけでなく、5年後10年後の肌のことを考えてコスメ選びをしています。強い成分の入ったもので肌を矯正していくのではなく、優しく、またしっかり浸透し、確実に美肌にしてくれるものを選んでいます。
CO2スキンローションは肌が荒れていて敏感なときにもヒリヒリせず使え、逆に肌が荒れることもすくなくなります。使い続けていただいた方の意見で肌が綺麗になったと言われた方も少なくないそうです。

 

泡洗顔 泡は泡でも炭酸ガス美容液

素肌の本来持つ強さ、美しさを引き出してくれる!!!

 

炭酸ガスで簡単素肌ケア!
あなたもこのCO2スキンローションで、
もちもちした柔らかい素肌を手にしてみては
いかがでしょうか?


公式サイトはコチラ⇒http://k-cosme.jp/